今号の表紙&巻頭グラビアは東雲うみ率いるPPEガールズです!

東雲うみさんのPPEメンバーとしての雑誌表紙グラビアって今回が初ですよね。

待ってました!

 

まずこの表紙の肌色率の高さ…温泉という名の楽園だ…。

みなさん色違いの同じ水着ってところがまた良いですよね~。

 

PPEガールズと温泉旅というテーマなんですが、
いやいやほんとに一緒に旅している気分になりますね~。
バスタオル、水着、浴衣、そして浴衣からはだける下着と、
新年早々に神がかりすぎた美女だらけのグラビアを堪能できます。

そして!東雲うみさんはセンターで水着は赤色担当、

ソロピンナップもあります。

えなこさんが不在とはいえセンターですよー

凄いですよねー圧巻。

 

X(Twitter)の投稿でも、PPEのみなさんとの撮影が凄い楽しそうでした。

それが凄い見てて和むというか。

今までコラボとかも無く、ソロで突っ走ってきた感じなので

なんか本当に楽しいんだな嬉しいんだなって凄い伝わってきます。

 

付録の特大両面ポスターもあり内容が豪華すぎますので
絶対にゲットすべき一冊!!