GW初日、パパが行きたかった場所は… | 息子達のテニス記録と時々ハンドメイド♡

息子達のテニス記録と時々ハンドメイド♡

テニスを頑張る息子2人の成長記録⭐︎
時々ハンドメイドやおもちゃの紹介も。

我が家はカレンダー通り!
5月3日からGWが始まりました



初日、パパが行こうといった場所は…


鈴鹿サーキット🏎







未就学児でハチの格好(ハネと触角が付いてればOK)をしていれば、本人と祖父母だけ無料らしく


パパが朝からせっせと🏠にあるもので作っていました




さて、今回の目的①


働くクルマ大集合!
鈴鹿サーキットのHPに飛びます↑

働くクルマをバックにカメラ次男のハチを長男にも着せてみました笑い泣きやっぱりこういう格好は次男の方が似合う



いろんな車が来てて、沢山試乗体験してきました



















制服を着て、写真を撮るブースも


レース中の初期消火活動する車に、無線発見!
何を話すのかな?


救急車🚑次男は心臓マッサージをしています。
長男は酸素マスク発見!「これ何に使うの?」と興味津々







消防車にも、乗ったり服きたり出来て、満喫しました








さて、パパの目的は、本命は?ここからです





長くなってきたので、続きはまた今度