pussy3ワンまん@秋葉原FLAG♥ | 44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

そうまるい☆おふぃしゃるぶろぐ





昨日のpussy3
ばーじんピンクハートワンまんLIVE
たくさんのお客様が
ご来場くださって、
大盛況のうちに
幕を閉じることができました照れ照れ照れ


本当に
感謝です!!!!!!
(お写真もありがとうハート

12月2日のレコ発ライブも
今回以上に
盛り上がるよう
頑張りますので、
楽しみにしていてねリボンリボンリボン

私手作りの
(というか、私が実際使っている(笑))
Pussy3公式カンペを
ご購入くださった皆さまも
ありがとうハートハートハート

カンペを一緒に見ることで
今後のLIVEが10倍楽しめるだけじゃなく、
次回以降のLIVEに持参してくださると
永久にプリクラが貼られていきます(笑)

なので、
忘れちゃダメだよハートハートハート
(かおりんみたいに(笑))


また皆さまの
パワーが頂けるのを
←貰うほう(笑)
楽しみにしておりますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン