ジュエリーリメイク♥ | 44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

そうまるい☆おふぃしゃるぶろぐ


踊り子時代に使っていた
黒ダイヤのネックレス……

切れちゃったまま
長らく放置してたんだけど、
思い立ってリメイクを
お願いしてたのハート

それが
出来上がったので
早速付けてみました照れピンクハート


ともちゃんとこの
まつエクへ行ったときは、
シンプルなチョーカーとして照れ


実は後ろにリボンを付けて
長さを調整出来る
チョーカーにしたのキラキラ
リボンを前にしても可愛い照れハート



元々付いてたクロスのチャームを
付けるときは少し長めに照れハート



ベルベットのチョーカーと
重ね付けもいい感じウインクラブラブ


あと、ネックレスを
短く編みなおした時に
余った石を
ピアスに加工してもらいました照れピンクハート
(すぐ落とすのでフックにして
パールのキャッチ付けてますふんわりリボン



昨日の収録ではシンプルな
ミラーボールのキャッチラブ
(髪型は気にしないでください(笑))



映画Sex and the city2ハイヒール
ラストで、
キャリーがビッグに
黒ダイヤのリングを貰うんですチョコ


『なんで黒なの?』
 

と問うキャリーに


「他の女とは違うから」


と答えるビッグピンクハート

(『良かった~!!!!!!
あたしの
魂が真っ黒だからかと思ったぁ!!
ってその後自虐ツッコミする
キャリーがまた可愛いの(笑))


そのシーンが大大大好きでラブラブラブ



さて、
キャリーみたいに
バリバリ書いて仕事しよっウインクハートハートハートハートハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


相馬ルイプロデュースの新番組は
こちら下矢印

wintv


♥CMも出来たよ♥


オモシロ番組随時アップ予定ハート
よろしくお願いしますウインクピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま