サンちゃんcup♥ | 44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

そうまるい☆おふぃしゃるぶろぐ











無事に収録を終えて、
帰路についておりますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


安定の楽しい楽しい
撮影になりました!!


スロットサンエイの
常連さま、スタッフさま
そして遊びにいらしてくださった方
撮影スタッフさま

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


これから
乙女女子会(笑)なのでウインク
ヘアチェンジして
さっそく頂いた髪飾り
付けてみました~てへぺろうさぎハートハートハート


それから
前回のダーツ企画で
見事getした
某高級美容液も!!!!!!
(しかも美白に特化した
優れもの照れカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
色白は本気で百難カナヘイびっくりぐらい
隠してくれると思うのです(笑))


ではでは、
飲み過ぎないよう気をつけて
女子会楽しんできまーすカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


相馬ルイプロデュースの新番組は
こちらで下矢印

wintv

オモシロ番組随時アップ予定ハート
よろしくお願いしますウインクピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま