阿佐ヶ谷ロフト | 44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

そうまるい☆おふぃしゃるぶろぐ












昨日のイベント、
めーっちゃ盛り上がって
めーっちゃ楽しかった!!!!!!


参加してくださった皆さま、
本当に本当に
ありがとうございましたピンクハート


すっごく可愛い
アイドルちゃんたちのなか、
私たちもがんばりましたウインクハート
(いつもの試合とは
ちょっと勝手が違って
ゴールならず、だったけど(笑))


またこういうLIVE、
ヤリたいな~照れリボン乙女のトキメキ




ではでは
明日のクラウンさん実戦を
超楽しみに出かけますハート
(朝イチから
晩御飯の時間くらいまで。。。
ツモれたら閉店まで
いる予定ピンクハートマジ稼動(笑))


よろしくお願いします照れハートハートハートハートハート