ドリームハウス収録 | 44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

44歳の新人アイドル 相馬ルイ オフィシャルブログ

そうまるい☆おふぃしゃるぶろぐ












昨日はウインク

からしま湯本店さんにて
パチコミTVの
ドリームハウス収録でした乙女のトキメキ


美人女子カメラマンの
エリコさんと一緒で
めちゃめちゃ楽しかったよ~ハート


からしまさんの常連さま
遊びにきてくださった皆さま
本当にありがとうございました!!


ぜひぜひ番組UPを
楽しみにしていてくださいねピンクハート


(プレゼント2枚目は
以前頂いたすんごいお醤油!!たちと
ユースメンバーのフェラチ王女が
くれたサンローランキラキラキラキラキラキラ
こちらもありがとうございましたラブラブ
大切に使わせていただきます照れリボン


私は、今日明日と
嬉しい連休で
のんびり過ごそうと思いますハートハートハートハート

。。。ほんとは
温泉でも行こうかと思ったけど
お天気悪いし断念(笑)


台風の近づく地域のかたは、
気を付けてくださいねアセアセアセアセアセアセ