どうしたのぉ…?
世の中滅亡でもした?



最近お店まぢ暇…



てか、世の中に何人人間が残ってるの!?
って聞きたい…



どうしたぁ!?
世の男性しょくん!?
飲みに行く元気が無いんですかねぇ!?(笑)




てか、私が笑っちゃうよぉガーン



段々目ゎ痛くなるしぃしょぼん
まつげにコンタクトW出来たらまぢ、痛いっカラダウンダウンショック!



てか、携帯使いづらい汗




あぁ~本当帰りたいあせる
まぢイラ2するぅむかっ

早く帰してぇ~しょぼん
もぉ~お願いしますから~しょぼん
ズンズク…


まぢ頭痛いみたいな感じ!?


てか2携帯のYouTubeみんな見てラブラブ
まぢドツボだよぉアップアップニコニコ
YouTubeで検索の所に
『低燃費』って入れてみてぇひらめき電球

するとあの、CMが出るからぁニコニコ


まぢ笑える最近私の回りで流行ってますラブラブ
今後この疲れた…
と言う言葉ゎ出るであろうガーン


疲れたと言っても
ただの
暇疲れ…


早く帰宅したので
早くも寝ますぐぅぐぅ





あゆチャンのLive大丈夫かな?
まぢ、不安になるガーン
このままじゃ、行けなくなっちゃうよぉしょぼん


仕事頑張ろうショック!





おやすみぐぅぐぅ