どうしたのぉ…?
世の中滅亡でもした?
最近お店まぢ暇…
てか、世の中に何人人間が残ってるの
って聞きたい…
どうしたぁ
世の男性しょくん
飲みに行く元気が無いんですかねぇ
(笑)
てか、私が笑っちゃうよぉ
段々目ゎ痛くなるしぃ
まつげにコンタクトW出来たらまぢ、痛いっカラ


てか、
使いづらい
あぁ~本当帰りたい
まぢイラ
するぅ
早く帰してぇ~
もぉ~お願いしますから~
世の中滅亡でもした?
最近お店まぢ暇…
てか、世の中に何人人間が残ってるの

って聞きたい…
どうしたぁ

世の男性しょくん

飲みに行く元気が無いんですかねぇ
(笑)てか、私が笑っちゃうよぉ

段々目ゎ痛くなるしぃ

まつげにコンタクトW出来たらまぢ、痛いっカラ



てか、
使いづらい
あぁ~本当帰りたい

まぢイラ
するぅ
早く帰してぇ~

もぉ~お願いしますから~







