体重を測って…

昨日と今日、家にこもってたから。

昨日は、雪降ってて吹雪いてた。

さすがに息子抱っこして出歩くのは

嫌だったので自宅待機ニコ

天気予報によると、今日も朝6時頃と

9時以降は全部雪マーク⛄️

今日も出掛けられないなと思い、

ネットスーパーを利用ニコ

何故かお菓子やパンを大量購入笑い泣き

今日も家にこもるということは、、

自分で太ると認識したのか雪かきを始める。

旦那よりも頑張る💪

雪かきのあとは、息子をおんぶして家事にやり

気付いたらお昼になってて、

アラ!?案外私動いてるじゃない!!!

と飛んだ勘違いをしたみたいですニヤニヤ

そこからパンやお菓子や食べたいものを

食べまくってました滝汗滝汗滝汗

夜は、いつもは息子のお風呂の関係で

18時前とかで結構早く食べてた。

でも今日は、19時近く。

ひゃーポーン何やってんねんキョロキョロ

産後、体重が定まらない。すぐ太るもぐもぐ

母乳あげてたらずっと空腹ガーン

気を付けねばと思ってるのに、ついついグラサン

口さみしくて何か食べるって癖だから

ほんと気をつけようと思う。

妊娠前まであと3キロニコニコ

出産した時、先生に2人目は一回きちんと

痩せてからにしないとと言われた。

2人目なんていま私は考えてないけど。

旦那は考えてるみたい。

妊娠中も出産もかなり辛いから、

もう嫌だけど、赤ちゃんは可愛すぎだから

考えちゃうけど。旦那のこと、

今は嫌すぎて触れないなぁ(笑)

まぁ今は痩せてないし触る必要も

ないですねちゅー兎にも角にも、

頑張ってダイエットしようと思います。