我が子、生後4ヶ月経ちましたニコ

首座ったと思ったらあっという間に寝返り。

本当子どもの成長って早いにやり

寝返りも左手抜けなかったんだけど、

すぐ出来る様になった⭐️

今日の夜眠りが浅く何度も起きる我が子。

その度におっぱいあげて、お手上げ状態

な私から無言で旦那が抱いて行った。

自信満々に。

何故だろう。息子も泣き止んだびっくり

嬉しいような悔しいような悲しいような感情

真顔

泣き止んでくれたし私も眠かったし

連れて行ってくれてありがとう!!

俺の方が泣き止ませるの上手いんだ…なんて

思ってるのでしょうか…

息子もお父さんが良かったのでしょうか…

息子よ。泣け!と願っていたら

ぎゃー‼️ってあちらの部屋から泣き声が。

しめしめニヤ

今日は、ひとりの夜を楽しもうと思うけど、

きっと数時間でおっぱいだのミルクだので

おチビが起きるんだろうなぁ。。寝れんチーン

居間に行ってTVでも見ようかしら。

こんなことしたら寝不足で明日辛いかぁあせる

なんて考えながら寝ることを選ぶ。

Netflixのオレンジイズニューブラックの

続きが気になる!!!!!!

もう、ず黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまっと

観てる。昨日感動して泣いてしまったえーん

女子刑務所を舞台とした海外ドラマで

主人公のハイパーは嫌いになる一方だけど

他の受刑者が良い人ばかりうーん

そんなこんなで1時間ほど寝て只今3時47分。

息子がギャン泣き。

出番だわ💕

ミルクを作って準備万端。

連れてこないから無言でお迎え。

泣き止む。お父さんじゃダメだったかイヒ

さっき旦那にお母さんじゃダメだったかねー

思われたことに違いない!!しょんぼり

おチビは大体いつもこの時間から

熟睡してくれるハズぐぅぐぅ

残念ながら選ばれたのはおっぱいで、

ミルクは飲んでくれなかったが

これから眠りについてくれるハズ。と信じて

私も寝ますネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄オカメインコハリネズミコアライルカ



恐竜くんにならないように祈るばかり。