いまでも多分好きと言える人がいます。
その人は、大学生のときの彼氏おねがい

もうお互い結婚して子供もいる。
けどずっと忘れられない

30歳を目前にしたとき、彼から会えない?と連絡が来ました。当時私は今の旦那と付き合ってたけどなんだか微妙な関係。誘われて凄く嬉しくてわくわくしながら会いに行った。

彼から「俺結婚するわ、今の彼女と。」と一言。
ショックだった。まさか結婚報告だったとは。私は、大切な元カノだから言っておきたかったとのこと。

でもショックと何かを期待していた自分が本当バカに思えて冷たい態度を取ってしまった。彼からも何か性格変わったね…って言われてしまった真顔

彼とは六年くらい付き合っていた。私は若い頃から結婚願望があり正直、彼と結婚したかった。けど彼は30歳位にしたい、いまはもう少し遊びたいと言っていた。別れた理由はマンネリしてたのと結婚出来ないんだ…と思って別れたのかな。覚えてないあせる

彼と別れてからいまの旦那に会って32歳で結婚👰
結局私の方が後に結婚してるっていう。最後に会った日、ずっと付き合ってたら結婚したかもね〜って言われて、何でこの人こんなに無神経なこと言えるの?ってまた何とも言えない気持ちになってた真顔

こどもだったなー🧒