息子くん、昨日の夜中に一回吐いてウンチもオムツからちょっとはみ出るくらいオムツいっぱいで元気なくて焦りましたえーん
いつもより寝付きが悪くてなんで?って思ってたんだけど、具合悪かったのね…あせる
いっつもアーウーってお話ししてくれたのに昨日はありませんでしたダウン
夕方病院行ってお薬もらってきました💊


ついでに昨日は旦那にブチ切れました!

いつも12時位に仕事に向かうのですがいちお、今日何時に出るのか確認。
用意できたらすぐ出るよとのこと。
息子寝かせて居間に行ったらテレビ観てたので午前中スーパー行ってきていい?って聞いたらさっきすぐ仕事行くって言わなかった?


え!?
テレビみてるよね。時間あるんだよね。ゆっくりごはん食べてるよね。時間あるんだったら息子くん泣いたら抱っこしたらどうなのよ?むかっ

俺、今日やる事沢山あるの
お前何なの?うるさいんだけど。 


ハイ!?
だったらテレビみてないで仕事行きなさいやトカ色々ぶちまけてしまった。。
昨日は結婚記念日だったのになぁんにもなかったチーン

そりゃそうだキョロキョロ

私もこんな気持ちで祝いたかないわ宇宙人くん