こんにちは。

 

だんだん暑くなってきましたね。

 

暑くなってきたら、皮脂によるファンデのヨレが気になってきませんか?

最近こちらのイニスフリーノーセバム ミネラルパウダーを購入いたしました。

 

【公式】イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー 顔のテカリ innisfree 韓国コスメ ノーシーバム ノーシバム 国内発送 ギフト プレゼント 女性 誕生日 母の日 敬老の日

 

 

@コスメで2019年 ベスコス パウダー部門に輝いていて、

以前から気になっていたのです。

 

パケージはとってもコンパクトで、持ち運びにモッテコイのサイズ感です。

手にのせるとこんなにコンパクト!

このサイズ感がまた可愛いですデレデレ

このミントカラーも清潔感がありますねドキドキ

 

蓋お開けると、白いパフとご対面。

 

中の粒子は非常に細かいです。

 

使用感について

まず、肌にのせた時ですが、非常に軽い!

クッションファンデ後に気になるTゾーンにのせたら、サラッサラキラキラ

 

匂いはミントなのかな?

清潔感のある匂いが爽やかに香ります。

 

私は、以前他のルースパウダーをリキッドファンデの上に使っていたのですが、

なぜか、ひび割れみたいにパウダーが浮いてしまっていて、パウダーのせた後の方が汚い笑い泣き

ってことがありました。

 

でも、こちらのイニスフリーのパウダーは粒子が細いからか、

ひび割れすることなく、白浮きしないで本当にサラサッラ

 

 

 

時間が経って私の小鼻をみるとテカってない!しかもまだサラサラ

私の油鼻どこいったの?ポーン

 

 

 

皮脂を上手にコントロールしベタつきテカリを抑えてくれて、時間が経ってもサラサラ肌をキープしてくれる。

こんなに優秀なのに、お値段1,000円以下なのは、とっても優秀ですラブ

 

ワンシーズンだけでも、化粧ポーチの中に忍ばせておくと大活躍してくれそうな一品ですウインク