””ココスバースデー”” | ☆そうママまいぺーす生活☆

☆そうママまいぺーす生活☆

毎日めきめき成長するそうまとまひとと食べ物のブログです。

去年…
今年…
何故かそうま(^^;;
写真撮り忘れたけれど、キャラクターがドラえもんからラスカルに変わっていて、お子様メニューもちょっと変わってました!
バースデーサービスのデザートは、まひとがチーズケーキを選びました♡
可愛い♡オシャレ♡


ちょっと貰ったけど、美味しかった♡
残念だけど、写真のサービスはなくなっていました。

今朝は園外保育に行くまひとの為にお弁当…
↑一緒に選んで、いろんな色のミニトマトを買ったのに、「やっぱりいろんな色、
嫌なんよなー。」と言ったから、この写真を撮った後、全部赤のミニトマトに換えました。
まひとからのリクエストは、まんまるおにぎり・ミニトマト・ブロッコリー・車のチーズ・魚肉ソーセージ・シャインマスカット・バナナ。まんまるおにぎりはなんちゃってパンダにしました🐼
まだまだアンパンマンが大好きなまひとだけれど、ウルトラマンやプラレールみたいな、カッコイイのも選ぶようになりました。
晩ごはんはお弁当の残りとサラダと肉巻きおにぎり、お母ちゃんが校外学習に行って貰ってきたふかし芋…簡単ラクチン晩ごはん、お芋がいっぱいになりました(^^;;

美味しいと大好評♡
お友達からフライングでお祝いメッセージが…

いつもいつもありがとう♡