もう2月ですか!


毎日があっという間に過ぎていって困る(^▽^;)


ブログ更新激減だけど生きてますよ、わたし!


誰も気にしてないかな?w





最近Ayaneはバイバイっぽいものができるように♡


あいかわらずカバンをあさるのが大好きw





{782FF52F-9180-46BF-A0C2-08157608C8F4:01}





ストローで飲み物も飲めるようになってきたし、


両手を繋いで歩く練習をするとテンション高め。


ハイハイやつたい歩きでならどこまでも行けますw


2週間後にはAyaneも1歳になってしまうなんてー!


誕生日partyしなきゃね、準備大事だね。





話は変わって、先月末はファイナルセールなのもあって、


子供服に散財してしまいました…こちら↓





{17FBFE38-5EC2-4664-AE7E-4E13244D745E:01}





モンクレー!!!


破格でした。じゃなきゃ買えません。


それでも十分いいお値段ニヤリ


最初はAyaneが大きくなった時用に…と思って。


でも意外とsouが着れたのでこの冬着倒してもらおう♡


叶うなら私が着たいw





{97B806ED-4E76-4674-AEFB-E1AE6EE5F4AB:01}





モンクレ着てボストンの水族館へ。


私はUGGとjoe'sのホワイトデニムとコーチのクロスボディ。





{5AE0CD44-7B75-40AB-A213-647C37943FD5:01}





これも散財wけどどれも日本じゃ考えられないお値段!


だから買っちゃうよね~


水族館ではひとでを触ったり…





{33BB6288-5C08-472F-B3AA-F096AB783C25:01}





私だけ。


souはビビって触らず(-_-)


大きな水槽が気に入ったらしく、


ずっと魚たちを眺めてました





{1EFB6473-B5D2-4988-9972-C8E9EAA894E3:01}





車で1時間ちょいで行けるボストン。


帰国までにもっと開拓したいな♡





{5E0C587B-4E24-41AB-96C8-5FA696083AFE:01}





今月はAyaneを含めてお誕生日会が毎週のようにある予定


更に日本から友達が我が家に遊びに来るし、


同業者の同級生が仕事で旦那の通う学校に来るしで


なんだかバタバタな2月になりそうですσ(^_^;)