今更感ありありですが、


新年明けましておめでとうございます!


2015年は渡米により生活が一変してグッとブログの更新が減ったので、


もはや読者さんはいないのでは…と思いつつも細々と続けてみましたw


もし読んでくれた方いましたらありがとうございます♡


2016年もよろしくお願いしますニコニコ


っていつの間にか1月も半分過ぎちゃってるガーン


初めて年末年始を日本以外で迎えましたが、


日本ほど盛り上がらないアメリカのNew Yearを


ちょっぴり寂しくも感じました。





{6F704E78-D851-4A38-AB97-29806BF611BA:01}





日本から持ってきたダイソーの飾りで少しだけ正月気分。


久しぶりに国旗も飾ってみました!


こちらの冬はなかなかの寒さなので、


ayane用にもこもこ帽子をget↓





{B6212406-DDE4-4AC9-8A47-FC85448E343F:01}





これ被ってると髪の短さが目立たずいい感じ


上から下まで全身アメリカ購入品の娘さんですw


ちなみに娘が食べてる財布は私のヴィトンえー





年末年始はこちらもそれなりにセールをやってるので、


アメリカブランドを中心に買い漁り中。とにかく破格!


子供達にコロンビアのダウンジャケット↓





{9714D430-7060-472B-9960-D7F7BFF84C87:01}





来年用に大きめサイズをgetしましたウインク


私はボトキエのバッグ↓





{CE101A9C-FCAD-40BB-B26A-2D562F27E9C8:01}





写真は暗いけどすっごくきれいなブルーで、


シンプルな形だけどジッパーのデザインが効いてて、


内側がシルバーなのがとにかくツボ!


でも珍しく旦那がこの可愛さを理解してくれない…why?


アメリカブランドだと日本で買うのがアホらしくなるほど安いですびっくり


お金の許す限り、今年もお買い物楽しみます←抱負?w