私、以前も記事で書いたことあったかな、バーガーキングが大好きなんですニコニコ



しかし、3年くらい前に市内の主要駅にあったバーガーキングが閉店し、悲しみに明け暮れておりました。


旅行先でバーガーキングを探して食べる始末笑い泣き



それが最近市内に一軒新しくバーガーキングが出来て、嬉しくて小躍りで行ったんですよ。片道車で30分くらいかけて。


すんごい人で、イートインはできないし、モバイルオーダーしてたんですけど、それでも20分くらい受け取りするのまったんですね不安



市内にできたのは嬉しいけど、もっともっと家の近くに欲しい‼️


イエノチカクニバーキン指差し


なんていいフレーズ!

一曲できそうなフレーズ酔っ払い



で、このバーガーキングを増やそうにしっかり応募しました笑い泣き

徒歩五分圏内で2軒ほど、廃店舗っぽいとこ写真で送ってみました~指差し


どうか!どうか!バーガーキング来てくださいニヒヒ


来てくれたら、10万円ももらえて、イエノチカクニバーキンってステータスまでつくではないですかデレデレ


幸せな夢を見せてくださいラブ



バーガーキング待ってるよウインク