ギリギリ10歳で家族写真 | あいまるブログ

あいまるブログ

ベッカー型筋ジストロフィーで吃音症の息子をもつ母です。
病気のこと、日々のことを綴るブログです。

息子が10歳の間に記念写真を残しておきたい!

とずっと考えていたので、ギリギリ10歳のうちに写真館へ行ってきましたカメラキラキラ



お宮参り、百日、3歳の七五三、5歳の七五三、小学校入学。

イベントの時に家族写真を撮影してもらってきたけど、今は生まれたばかりのニューボーンフォトとかもあるようで、息子にもやりたかったな〜とか、1歳の可愛い時も撮りに行けば良かったな〜とか思います。



撮影時間は1時間で、とてもオシャレに撮ってもらって良かったですイエローハート



冊子だと出して見ることはあまりないし置き場にも困ると思って、壁掛けタイプのみを家族3人でのと息子1人でのもので注文しました。



出来上がるのが楽しみ飛び出すハート