初体験 | 笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

笑う角には福来る~soumamaの育児日記~

わんぱく王子と自由奔放姫っこの奮闘育児日記
楽しく、気ままに、のんびり更新しています

初めてのものはあまり好きでないパパちゃん汗

大好きなカレーでもカレー鍋やスープカレーはNGだったし。

そんなパパちゃんが珍しく気になったと手にしたこれキラキラ


徒然なるままに-2009012919110000.jpg

これが今夜の夕食でした。

おかげで今日は初体験心のコラーゲンたっぷり美人鍋です。


っていうかなぜにこれが気になったのか??

もしや・・・私へのダメだし?泣な~んて深読みしてみたり。。。

ま、ま、まさかね・・・ガクリ


気を取り直して・・・

このお鍋、お鍋の定番の白菜でなくキャベツを入れるとおいしいって

書いてあったのでそのとおり、キャベツ入りにしました。

これがおいしかった~好 

もつ鍋もキャベツ入りだからありといえばありなんだけど。

息子くんもパクパク食べて、お気に入りのようです。


寒い冬の定番のお鍋。

我が家に新しい仲間が増えました。

明日はお肌プルプルかな~。。。