昨日、2日遅れで母のお墓参りに行ってきました。

先日の入学式の日、凍えるような寒さだったのに昨日は春を通り過ぎて夏かと思うような気温でしたアセアセ



今年は桜の開花が遅いと言っていましたが、あっという間に桜は散ってしまいそうですね悲しい母のお墓は、少し山の方にあるのでちょうど桜が満開になっていてとても綺麗でした🌸



綺麗な景色を見た時、母と一緒に見たかったと思ってしまいます。母が亡くなって1年半経ちますが、まだまだ受け入れられてませんショボーン未だに、母という言葉を口にするのも辛くて躊躇してしまいます。



今回は、息子が無事入学したことや毎日10㌔弱の通学距離を自転車で頑張って行ってることや父が今月で仕事がなくなってしまうことを母に報告しました。



息子が就職したり結婚する時まで、普通に母がいてくれるものだと思っていた私。唯一頼れる存在がいなくなってしまい、どれだけ母に助けられていたのかと痛感する毎日ですショボーン



夢でもいいから母に会いたいえーん会いたくて会いたくてたまらないのに、全然夢に出てきてくれません。