今年ももう少しで終わりますね照れ年をとると1年が本当にあっという間に過ぎていきます。母が亡くなって1年が過ぎ、母のいない年末年始の2回目を迎えます悲しい



昨日は、叔父のところに行き年明け会えないので息子のお年玉を貰いに行ってきました。その足で、父のところにもより作ったお惣菜を渡してきました。後、中々一人用のおせちは販売してないので我が家のおせちを少しずつ分けて小さなお重に入れてあげました。



明日は、父のところに家族で行く予定です。ただでさえ、母が居なくて寂しい父ですが長期休暇になると話し相手もいなくて寂しいようです。しかも、仕事をしてる時は会社のお弁当があるので食べ物には困りませんが休みになるとスーパーで購入するしかないので飽きてしまうそうです。



少しは自分で料理してくれたらいいのですが、母が亡くなった後もほぼ料理しないので困ったものですアセアセ



明日は、お刺身や作ったものを持って実家に行きます。毎年毎年、元旦は母の手料理を食べるのが恒例だったのでもう二度と食べられないのが本当に寂しいです。今年は何食べたいって毎年聞いてくれてリクエストに応えてくれた母。母の手料理が無性に食べたいですえーん