いよいよ大腸内視鏡検査がやってきましたアセアセ日にちが近づく度に冷や冷やして大丈夫かなぁと不安になってました。



一番不安なのは、下剤が飲めるかどうか…ガーン母が何度チャレンジしても途中で嘔吐してしまって検査を出来なかったことを知っているから余計恐怖が襲ってきます。不味くても飲みきるために、色々調べたので明日実行してみようと思います。



検査前日は、かなり制限があり限られた食事のみ。朝は、パン昼は素うどん夜は白粥。こんな食生活したらきっと痩せますね笑息子には、再検査のことは伝えてないので健康診断があって今日は食べられるものが限られてるんだと伝えました。いつも食後には、息子とコーヒーを飲むのですが残念ながら昨日は出来ず明日は一緒に同じもの食べてコーヒー飲もうねと息子に言われました。



明日は、入院にならず帰れるといいなぁ照れポリープの大きさによっては、入院になると言われたのでポリープがあったとしても小さいことを祈るばかりです。主人に息子のことを任せられないので、とてもじゃないけど入院なんて出来ないのが現実です。



早く検査が終わって、安心したいです。とりあえず、年内に検査して結果が分かるので良かったです。