昨日の夜、ソファでうたた寝をしてしまい目覚めたら2時でしたzzz洗濯しなくちゃと思い、洗濯機を回しテレビを見ているうちに眠ってしまったようです。ここのところ仕事が忙しいので、体がボロボロですネガティブ

 

 

2時過ぎから洗濯ものを干したり片付けをしていたら逆に眠れなくなってしまい、このまま1階のソファで横になり寝ようと決めました。結局4時過ぎまで眠れませんでしたが、その後眠ることが出来ました。

 

 

その時、母の夢を見ました。母と一緒に車に乗っていて、私が運転して母が助手席に乗っていました。なぜか山道を運転していて気づくと急な坂を下っていて辺り一面水がありブレーキが間に合わず車ごと水中にはいっていってしまって焦ってる夢を見ましたガーンなんていう夢なんでしょうね驚きせっかく母の夢を見れたんだから、もっといい夢を見たかったです。



母の病気が発覚してだから…かれこれ1年半まとまって寝れたことが未だにありません。昔は、布団に入って朝起きるまで目が覚めることなんてなかったのに今は夜中に何度か目が覚めてしまいちゃんと熟睡出来ていません。本当に、母の存在が私にとって大きかったんだと改めて思います。



普通に過ごせる時もあれば、スイッチが入ると急に涙が溢れてしまう時があります。母に会いたくて会いたくてたまりません。