先日、息子と地区の産業祭に行ってきました。

 

息子が小さい頃からほぼ毎年行っています。野菜が高騰してる中、『大根』『キャベツ』『ミニトマト』『きゅうり』等が税込み100円で買えるんですおねがい今回は、乳製品も買ってみたのですが4Pのヨーグルトとバターと牛乳が入って税込み300円でした。凄いお得ですよね。他にも敷布団と掛け布団のセットが1000円で売られていました。

 

 

この産業祭は、母ともよく行っていて私がいけない時は母が息子を連れて行ってくれていました。椅子を一緒に作ったりゲームをしたり消防服を着て体験をしたりしてました。息子が消防服を着ていてその隣に母が写っている写真が遺影の写真になっています。

 

 

そこで手作りした椅子を、母と息子で休日ペンキで色を塗って毎年椅子を作っていたので我が家には椅子が沢山あります笑



でも、そういう色んな経験をさせてくれたことが、息子の中でとてもいい思い出として残っている様です。

 

 

息子と一緒に歩いて色々なブースを見ていると

『これあーちゃん(母)とやったんだよね』

『この列に並んでる時こんなことがあったんだ。』

と色々教えてくれました。

 


お母さん、本当にありがとう。

色んな経験をさせてくれて。

私もそうだけど、息子も感謝してるよ。



会いたくてたまりせん。夢でもいいから会いたいです。でも、中々夢にも出てきてくれなくて…。昨日も、中々寝付けなくて寝れたのは4時過ぎでしたガーン母のことやこれからのこと考えたら眠れなくなってしまいました。今日はゆっくり寝れるといいなぁ…真顔