昨日は、帰ったら珍しく旦那が起きていて会社の愚痴を言ってきて本当にうんざりしてしまいましたショボーンその会社を決めてきたのは自分なのに、言ってることが違うと…。違うならちゃんととことん詰めて話してきてよって思ってしまいましたもやもや正社員にはいつなれるのか分からないし不安しかありません。

 

 

しかも、昨日は国民健康保険の支払い通知書が届いていてあまりの高さにびっくりしてしまいました。本来だったら、正社員になって給料から天引きになって会社が半額負担してくれるのにいつまでも正社員になれないから払わなくちゃいけないしこれから生活していけるのか不安でしかないです。ただでさえ、ここ数年旦那の給料が下がって貯金を切り崩したり節約して頑張ってきたのに、これ以上削りようもないのでどうしようかという感じです。私がダブルワークしなくちゃいけないのかなぁと真剣にここ数日考えています。でも、ただでさえフルタイムで仕事をしてぐったりなのにやっていけるのかも不安です。

 

 

住民税・国保・年金と支払いばかり増えて不安しかないです。

母に話を聞いてい欲しい。こんなとき切に思ってしまいます。これからこうやって相談出来ず自分で決めていかないといけないんですね。



近頃、色んなことが不安で考えすぎてるせいか抜け毛が多くなってきていますアセアセ主人が会社を辞めたり健康診断で引っかかったり息子の受験だったり不安や心配事が重なり精神的に参ってしまっています。しかも、近頃ゆっくり休める休みがなくて体も悲鳴をあげています。早くゆっくり休みたいです。