息子くん

携帯ゲームに課金↑


私は

やだーーーーー

と、反対してしまった


お年玉だし、好きに使っていいんだけど、

課金って抵抗ある〜

私もゲーム好きだけど、

課金はしない!笑


暇潰し、息抜きのゲームって感覚だからかな

ガチャしたいから課金…

いっぱい回してもいいの出ないやん


余裕のある大人が

ゲーム運営の継続を

頑張ってもらいたいから課金する

これなら良い


絶対出るレアキャラのガチャ

1回まわすのに五千円て…

やだーーーーーー

高すぎーーーーー


マックいっぱい買えるよ?

映画行けるよ?

あとちょっと足せば新作のゲーム

買えちゃうよ?

エルチキ買い食いし放題よ?


私の説得(←圧)で

息子くんは課金を諦めようとしてたけど

息子くんのお年玉だし、

好きに使わせてあげなきゃと

私は葛藤しましたよ


なんでも親が決めちゃダメだもんね

お好きにどーぞー


お小遣いの範囲内で

足りないなら貯めてからゲット

これさえ守ってくれたら

良い良い♡




やっぱ課金やだーーー笑