肛門辺りが痛痒い滝汗食事中の人見ないで。もう遅いけど。
これ買おうかしらちゅー

ここ最近マジでかゆいのよね。
自己診断では原因は切れ痔じゃないかと真顔キリ

マジで切れ痔が酷くてお尻拭いたら血が出るくらいアセアセやだ恥ずかしいちゅー見ないで!

それがカサブタになって治る前にまた切れてが原因だと思います!!!え?どーでもいい?

夫くんに「見たい?」って聞いたら

ソッコーで
「遠慮しとく」と言われましたチーン

ここからレス解消に持っていくつもりが失敗だったわ笑い泣き




そんな私のお尻事情は置いといて。
昨日次女が映画館に友達とBTSのライブビューイングを見に行きました。

朝から映画館まで送って帰ってきたら相変わらずリビングが次女のもので溢れてたので片付けてたのチーン

そしたらね、学校に出す毎日の日記みたいのがあるんだけど、それがあったからちょっと盗み見してたのよ。

まぁくっだらない事ばっかり書いてたの。

「なんで卒業アルバムの写真は歯を見せて笑わなくてはいけないのですか?歯を見せて笑ったら自分の顔がグロテスクすぎて気持ち悪いです。」

とか滝汗

「3年になってから家で勉強とか、進路とかテストの話が増えました。うざいです。意味が分かりません。確かに家で勉強は一切してませんが毎日授業は聞いてます!」

とか滝汗

「今度のテストは100点取りたいです。私が100点取れるような問題を出して下さい」

とか滝汗いつもは30、40点。

!!私見つけちゃったの滝汗
日付けは私と喧嘩した次の日。

「親がマジで気持ち悪いです。文句ばっかでムカつきます。死刑!!!」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗死刑宣告受けました



先生一つ一つ、次女の気持ちに寄り添いながらも間違いを指摘してくれてて感謝しかありませんでした笑い泣きお礼はわ・た・しでいいかしら。罰ゲーム。


1番最新の日記には
「⚪️⚪️先生はいつもちゃんと返事をくれて最高っす⭐️」

どーやら娘も感謝してるみたいで一安心でした滝汗

ちゃんちゃん