色々忙しくてまったくブログを気にしてませんでした
さて、またもや奈良区の103系・205系の近況です
投稿日現在、
103系は
NS407・NS409編成が未だに爆音をあげて走ってます
国交省に名指しで103早く消せって言われたのに運用増加させて酷使もとい老後の活躍をさせていますww
あ、そういえばこのあいだNS401編成が消防隊の訓練に使われたそうですね
もう会えないなんてイヤでしたねぇ
しかも上記の通り、NS409編成が廃車になっていたのに復活を果たしました
これからの活躍に期待しましょか
さ、話を戻します
205系は
全ての編成(NE401~NE409)まで全て運用入りを果たしています
このまま推移して欲しいものですな。

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 4

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 2

色々な写真がありますが3・4・5・6・7・8枚目は昨年12月20~21日に、最後の写真は今年の10月20日です
残りは今年の10月27日です