そうきたか!? | 一歩一歩

一歩一歩

18qモノソミーを持つソウマの記録

昨日の体重 2805グラム
 
5グラムですが一応増えてます!チョキ
 
 
 
 
昨日のソウマは機嫌が良いかと思ったら、
突然、泣き出し不機嫌に あせる
 
 
ウンチでもないし、お座りでもないし、眠い様子でもないし・・・
 
 
30分以上、ああでもないこうでもないと格闘した末、発覚したのは
 
 
音楽に合わせて立って揺れる DASH!  縦抱きで DASH!DASH!
 
 
音楽(クラシック)に合わせて揺れてみた途端、急にまたご機嫌になりました。(笑)
 
 
シンバルの音に合わせてブ~ンと揺れるのが良かったらしく
足まで動かしご機嫌になりました! 
 
 
 
彼なりの好みがあるんですね。
 
 
私の腕も、これから更に逞しくなりそうです にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気でいてくれますように キラキラ
 
笑顔を見れますようにキラキラキラキラ
 
 
願いをこめて行ってきます パー
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3