久々・・ | 一歩一歩

一歩一歩

18qモノソミーを持つソウマの記録

最後にブログを書いてから、どれだけ経っているんだろうって位放置しておりました・・・。



最初に言っておきますが、ソウマも母も心身ともに元気です!!


長らく放置している間に、ソウマの方は母子入園したり手術したり・・諸々諸々

母の方は、ちょっとだけ仕事復帰したり出産したり・・

ソウマ一家を取り巻く環境は随分と変わりました!


今、ソウマは母の産前産後の間、施設入所をしていますがアニキっぷりを発揮しているようで

お利口に過ごしてくれています。

そして弟は、只今1ヶ月!

オッパイ星人です。^^:



いよいよ今月末から兄弟二人揃っての生活がスタートします!

どんなバタバタな生活が始まるのか・・^^;


成る様になると思ってやってみようと思います~!







そして、もう一つ。



また、ボチボチブログも書いていきたいなぁ・・と思っていますが

これを機にアメンバーの整理をさせていただこうと思います。



自己紹介の無いかた、ブログを書いていないかた・・

放置しすぎて誰が誰だかわかりませんので・・。


スイマセン。



もしアメンバー外された~と失礼な対応を受けた方は

是非自己紹介を含めて再申請していただけたらと思います。


一応、ブログを書いているかた、もしくはこれまで交流のあったかたのみとさせて頂くつもりです。

暫くは、書き逃げブログになるかと思いますので先に謝っておこうと思います。


スイマセン。





そんな感じでしょうか。


ではでは、今日はこの辺で・・。



明日はソウマ、5歳の誕生日だ~!