モニプラ★食べれる焙煎ローズヒップティー | 一歩一歩

一歩一歩

18qモノソミーを持つソウマの記録

モニプラから食べれる焙煎ローズヒップティーが届きました!



気がつけば、一日三杯は飲んでいるコーヒー・・

最近、胃腸の具合も衰えているし、肌荒れも酷い・・


これはイカン!と思っていた矢先に届いたので、ラッキーでした~!



このローズヒップティー

★ローズヒップを美味しく飲みたい!

★毛穴ケアしたい!明るい顔になりたい!

★手軽に飲みたい!

★風邪をひきやすい

★天然ビタミンをたっぷり補給したい!


そんな方にオススメだそう。

ワシの事か?


お茶として飲む他にも

そのままでも飲む事も出来るし、ヨーグルト、サラダ、煮物、お菓子、などの料理にも万能に使えるのだそう。






ってなわけで、早速飲んでみたハハ。

サラダにもかけてみたりして。

ハハ以上にビタミン不足&風邪をひいて欲しくない旦那さんのお弁当のマヨサラダにもかけてみました!



今まで飲んだローズヒップティーよりも酸味が少なく

ほんのりローズヒップの香り漂うお茶という感じで飲みやすかったです。


自己主張し過ぎないので

色んな料理にも使えるのが納得です。




一歩一歩


一歩一歩

一歩一歩


クッキーやケーキに混ぜたり、ワインや焼酎でわったり

揚げ物の衣に混ぜてたり・・


余裕のある時やってみようと思います~!


まずは、酒!かな。(笑)








ピュア肌美人ファンサイト参加中 美味しい! 焙煎ローズヒップティー