必需品! | 一歩一歩

一歩一歩

18qモノソミーを持つソウマの記録

24時間テレビ、夫婦で時間の許す限り観させてもらってます。




正直・・今までちゃんと観た事がありませんでした。


それだけ、「障碍」というものに無関心だったのだと思います。



そんな私達に色んな事を教えてくれた・・気付かせてくれたソウマ・・・





24時間テレビは24時間で終わってしまうけれど

皆の生活は24時間で終わらない・・・





今まではその時、感動して終わってしまったけれど

今の私達にとっては、ひとつの灯火としてずっと心に灯るのだろうと思いました。
















さて、我が家のソウマさん☆





最近の必需品は、レッグウォーマーです!





お風呂大好きソウマですが

お風呂上りの冷えが激しく、気がつくと足裏が紫・・冷え冷え・・叫び




そんなわけで、夏服なのにレッグウォーマーが必需品となってしまいました。




とはいえ、ソウマの細い足には新生児用でもブカブカなので・・


縦揺れして、足をルンルン動かしているうちに、吹っ飛んでしまってます。あせる







このレッグウォーマーがちゃんとはける様になるといいな☆











今日は久々のソウパパ面会アップ

一週間に一度の面会で、大泣きされると人知れずかなり凹むソウパパ・・・叫び





ご機嫌なソウマでありますように☆






一歩一歩



一歩一歩







にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村