素早いです・・ | 一歩一歩

一歩一歩

18qモノソミーを持つソウマの記録

昨日の体重 3225g


またちょっと減っちゃいましたが、何とか3200g台をキープしております。






昨日はいつものお座り中に、突然結構な量の胃液を嘔吐・・

しかも茶色い・・




大丈夫かなぁ・・と、心配しつつも本人は嘔吐後はケロリとご機嫌音譜





嘔吐が原因でアレルギーを疑い、ミルクを変えた割には吐いているのでちょっと心配。



続いていないといいんですが・・。












おまけに昨日は・・・見事にやらかしてくれました。。ドクロ







お風呂大好きなソウマ・・


体重計の上で服を脱がされると、ご機嫌に足をルンルン動かすのですが・・


足が動くので体重計の値がふらつき、なかなか測れないのですあせる





昨日は3人がかりで抜かれない様、見ていたにも関わらず


皆が体重計に気をとられたほんの一瞬の隙に


びろ~んと、10センチ程、抜いちゃいました・・・。叫び








ヒエェェ~~~~~~ッッあせるあせる









青ざめながら、抜けた分のチューブを入れ戻し、


当直医から様子観察で良いとは言われたものの


果たして10センチも抜けたチューブがまた十二指腸までたどり着いてくれたかは不明・・






その後、面会中はミルクの嘔吐は無かったけれど・・・


夜間は大丈夫だったかな・・?





こちらも、心配が残っております・・。


















チューブ、入れ直しだったら今頃連絡が来ているだろうし・・


連絡無いという事は大丈夫と祈りたい・・











今日も元気なソウマでありますように☆






一歩一歩




一歩一歩









にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村