ジェイソン@颯馬の日常 ブログ

ジェイソン@颯馬の日常 ブログ

ジェイソンの日常生活をうpしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ


ためになるネタをいっぱいうpしていきたいどす

Amebaでブログを始めよう!
今日はこちらの商品




ソコラノ100均で売ってるパステルの紹介です(^-^)

やり方ー

まず髪の毛を湿らせます(やりたいところに
湿らせたらパステルで色をつけていきます

できたらドライヤーで乾かします

おわり

ヘアチョークみたいな感じです



寄与つけて欲しいところがすぐに取れるんでなるべく髪の毛を濡らさないようにしましょう

お風呂で取れますヽ(*´∀`)ノ

頭をはらうと粉が出てきますそれをしないと変な感じになります


普通のヘアチョークの方がいいですが100均パステルも悪いことはありません(°_°;)(; °_°)

今日はココマデ(^_-)-☆



Android携帯からの投稿