【陸上魂】愛と正義が飛び交わないブログ -19ページ目

学校

陸上部にでも入るか。

部活時間少ないから勉強時間ふえるべ。

そういやブログランキング12200位上がったなー。ありがとうね


学生ジャージって半分開けとくと

彼女募集中らしい。そして少し期待してやる私ですwwwwww

あーモテるやつなぐr(ry


っつーわけでそろそろゲーム紹介再開させていきますか・・・・

東方

東方は小2から

やってるが、

紅魔郷のハードが難しい(ー_ー)

ゲームパッドでやってるwwwww

花映塚は一日で制覇できたのになー


トレントは違法対象になるのかい?


オレの学校www

規則多すぎwwwww

三芳東受けるマティックww

雑談

今回はちょっとゲーム紹介ではありません。

ある電気屋での店員とのやりとり


私(・へ・)あの・・・髪を乾かすやつありますか?

店員(+_+)えー、タオル?

私(・へ・)いやあの、機械の・・・

店員(+_+)あ、え、少しお待ちください。

私の心(・へ・)(早くしろょぉ)

3分ぐらい後

店員(+_+)こちらになりますか?

私(・へ・)いや、あっ、ドライヤーです・・・

店員(+_+)えっ・・・・・・・少々お待ちください。

私の心(・へ・)(なぜ小型ストーブをもってきたんだ・・・?)

店員(+_+)こちらでお選び下さい。

私(・へ・)あ、はい


なんでやねんっっっっ!!!!

ドライヤー買うだけでなんでこんなに時間かかるんだ!!

と思ってました笑(・ω・)