学校
陸上部にでも入るか。
部活時間少ないから勉強時間ふえるべ。
そういやブログランキング12200位上がったなー。ありがとうね
学生ジャージって半分開けとくと
彼女募集中らしい。そして少し期待してやる私ですwwwwww
あーモテるやつなぐr(ry
っつーわけでそろそろゲーム紹介再開させていきますか・・・・
東方
東方は小2から
やってるが、
紅魔郷のハードが難しい(ー_ー)
ゲームパッドでやってるwwwww
花映塚は一日で制覇できたのになー
トレントは違法対象になるのかい?
オレの学校www
規則多すぎwwwww
三芳東受けるマティックww
雑談
今回はちょっとゲーム紹介ではありません。
ある電気屋での店員とのやりとり
私(・へ・)あの・・・髪を乾かすやつありますか?
店員(+_+)えー、タオル?
私(・へ・)いやあの、機械の・・・
店員(+_+)あ、え、少しお待ちください。
私の心(・へ・)(早くしろょぉ)
3分ぐらい後
店員(+_+)こちらになりますか?
私(・へ・)いや、あっ、ドライヤーです・・・
店員(+_+)えっ・・・・・・・少々お待ちください。
私の心(・へ・)(なぜ小型ストーブをもってきたんだ・・・?)
店員(+_+)こちらでお選び下さい。
私(・へ・)あ、はい
なんでやねんっっっっ!!!!
ドライヤー買うだけでなんでこんなに時間かかるんだ!!
と思ってました笑(・ω・)