【陸上魂】愛と正義が飛び交わないブログ -18ページ目

くま

今日紹介するのはこれだ

「レッドデッドリデンプション」xbox、PS3

$ゲーム人生なう。~私の日々~
かっこええ
話をすると
長くなりますが
このゲームはGTAの西部劇版みたいなものです。
自由度が高い高い、むしろ自由度でできたゲーム。
とにかく楽しい!!
狩りしたり、好きな馬を愛馬にしたりやりたい放題。
$ゲーム人生なう。~私の日々~

マップが広いこと広いこと
約72平方kmくらいある(GTA4は約12平方km)
その広いマップを自由に駆け回れるんだからすごいですよね

””

いやぁどもども^^

最近アメーバピグ流行ってますね・・・

私はあまり興味ありませんし、使い方分からんしwwwww※このブログはレッドフリーの番外編ブログです

まぁこのブログのランキング前に10000位くらい上がったのはびっくりしたよ


私は私で同じ学校の人にみられるのはきつかったりする。

レッドフリーのブログの柄自分で作ろうかなー・・・

ツイッターでつぶやくとするか・・・


早くSONYがPSN復活させないかなー

we are the world 東日本へ

この音楽の歌詞はとてもいいですし。まぁ25年前のですが。歌っている方も豪華です。
2010年版(ハイチ)もあるみたいです。