言論への批判の仕方がひどすぎる
どうも。
前に書いたアイドル論がアイドルファン達に批判をうけまくっている。
しかしやり方がせこすぎる。
なんだか「公開処刑」とか言うことでニコニコ生放送で このブログを公開して批判しているやからがいる。
教えてくれたのはこのブログをいつも見てくれているTaiyakiさんだ。
しかし、そこまで酷い記事だったのか?
それとも私の考えを変えようとでもしているのか・・・。
なんのために批判をしているのだ?
まさかただ気に入らないとかいう何のためにもならない理由で批判しているのか。
だとしたら時間の無駄だ。
そんなことしている時間があるなら社会のためになることをしてほしい。
確かに私はアイドルとそのファンが嫌いとは言った。
しかし私がアイドルとそのファンを嫌いであったことで何があるんだ?
ファンには関係ないだろう。
無視すればいい話だ。
それとたまに
コメントとかメールに
「言い過ぎ」とか書く人もいるが、
その記事の最初にも書いてあった通りタブーな事を書いているのだ。
過激になってしまうのは仕方がない。
そこを理解してもらいたい。
言論の自由がある限りは「言い過ぎ」にはならない。
m9( ゚Д゚) <批判するときは良く考えろ!意味のないことをしても心には響かないぞ!
アイドル論2
どうも。前に同じような記事を書いてですね批判と反論のメールがハンパなかった・・・。
全て某アイドルファンからだ。
私は思う。
アイドルごときで熱くなりすぎじゃぁぁぁぁ!!!
私は別に
「きもいからファンなんてやめとけ。」なんてことは言っていない。
ただ少し熱くなりすぎだ。と言いたいのだ。
メールの内容には脅迫みたいなのもあった。
・・・・・・・・・・。私にはわからない。
確かに私もそういう時期はあった。(嫌な思い出)
しかしそんなに熱くはなれなかった。
ま、とりあえず、そのメール(脅迫っぽい)の内容をまとめた。↓↓
【ソウマさんへ
このたびはアイドル論の記事を見ました。
ひとつ聞きますがあれは冗談ですよね?
まさか本気でかくようなクソじゃないですよね
でもあの記事に書いていることは酷過ぎる。
俺達に「ファンをやめろ」と言っているのと同じですよ
とりあえずあなたはアイドルのことを馬鹿にしていますね。
俺の友達に警察がいるからやろうとおもえばあなたの住所くらいわかります。
ていうか今もう知っています。
流出されたくなかったらあの記事について謝罪の記事を書いてくさい。
以上 T U より】
↑少し過激なところを編集して、最後の名前のところも本名が書いてあったのでイニシャルだけにした。
まあ、完全な脅迫でもないね。
私もここで反論しますが・・・
だから熱くなりすぎよ。冷静になって考えてみて。
警察がそんな人の住所流出させる犯罪てきなことはできない。
熱くなりすぎて
意味を考えてない。
もういちど言いうと
私は熱いファンが嫌いだ。
なぜなら熱くなるからだ。
ちょっと冗談でアイドルを批判すると本気できれている。
そういうことだ。まアイドルそのものも嫌いだが。
m9( ゚Д゚) <ファンたちとりあえず冷静になれ!めんどくさいぞ!友達減るぞ!
今回も批判メール反論メールをよこしてもかまわない。
目の手術の苦痛
昨日、目の手術をした。
はっきり言おう。
・・・・死ぬかと思った。
私は甘くみていた。たかが目の手術だ。とか思っていた。
最初は手術室のベットに寝かされ 麻酔を打った。
私は1、2本かと思っていたのだが、
・・・・・・3本打たれた。うん痛すぎて一瞬完全に動きが止まった。
場所は目の周りの皮膚と赤目のところ。赤目はヤバかった。
麻酔が効くまでまち、ついに手術開始。
まず目の下の皮膚に糸を通す。
早速針が刺さったが痛みはなかった。
しかしなんか違和感はある。
糸は全部で3本つける。2本目までは無事に縛るところまでいった。
3本目・・・、糸を通したところまではいった。
そして信じられない言葉が自分の口から出た。
「痛たた!」
・・・・・・・・・・。あれ、 これって麻酔切れてるよね・・・。
そして三本目の後半は麻酔なしの状態で続ける。
これは痛かった。
痛すぎて右足上がったよ・・・。↓
しばらくして今度は縛っている。
痛い。これは表現するなら<目の下をナイフで切って、そこに塩をじゃりじゃりしている痛み>だ。
その後手術終了。
しかし痛い。
終わった後もナイフで塩じょりじょりの痛さがある。
鏡でみたらこんなんなってた↓
本当は全部赤目だ。
あっかんベーした時のアレ。
そして死ぬ思いで帰ってきた。
そして1日達、やっとブログが書けるまでになった。
今でも痛いがもう慣れてしまったなー。
と言うわけだ実はまだ糸を取る手術もあるのだ。
それはまた後でだが・・・・。

