目の手術の苦痛 | 【陸上魂】愛と正義が飛び交わないブログ

目の手術の苦痛

昨日、目の手術をした。


はっきり言おう。


・・・・死ぬかと思った。


私は甘くみていた。たかが目の手術だ。とか思っていた。


最初は手術室のベットに寝かされ 麻酔を打った。


私は1、2本かと思っていたのだが、


・・・・・・3本打たれた。うん痛すぎて一瞬完全に動きが止まった。

場所は目の周りの皮膚と赤目のところ。赤目はヤバかった。


麻酔が効くまでまち、ついに手術開始。


まず目の下の皮膚に糸を通す。


早速針が刺さったが痛みはなかった。

しかしなんか違和感はある。


糸は全部で3本つける。2本目までは無事に縛るところまでいった。


3本目・・・、糸を通したところまではいった。


そして信じられない言葉が自分の口から出た。

「痛たた!」

・・・・・・・・・・。あれ、 これって麻酔切れてるよね・・・。


そして三本目の後半は麻酔なしの状態で続ける。

これは痛かった。

痛すぎて右足上がったよ・・・。↓


(;^ω^)気まぐれすぎるブログ_φ(゚∀゚ )ア音楽紹介やら日記やら私の思想論やら。

しばらくして今度は縛っている。

痛い。これは表現するなら<目の下をナイフで切って、そこに塩をじゃりじゃりしている痛み>だ。


その後手術終了。


しかし痛い。

終わった後もナイフで塩じょりじょりの痛さがある。


鏡でみたらこんなんなってた↓


(;^ω^)気まぐれすぎるブログ_φ(゚∀゚ )ア音楽紹介やら日記やら私の思想論やら。
灰色なのは糸。

本当は全部赤目だ。


あっかんベーした時のアレ。


そして死ぬ思いで帰ってきた。


そして1日達、やっとブログが書けるまでになった。


今でも痛いがもう慣れてしまったなー。


と言うわけだ実はまだ糸を取る手術もあるのだ。


それはまた後でだが・・・・。