電話にでんわ!! とか言うギャグは古いって言うんだろどうせ。フフフ( ´,_ゝ`)
どうも。校長の池田です。 ←飽きたわ
鏡に私がうつると、その瞬間に鏡が割れてしまう私です。
さっき、
自転車から降りようとしたら、
ものすごい勢いで
転んじゃいまして、
死ぬかと思いました。
人生の思い出が頭に浮かんできて、
「俺は死ぬのか・・・、今までありがとう、父さん、母さん・・・」
ということを思ったのですが
見事な着地により、
無傷です。
どのような着地かと言うと・・・
自転車が倒れた瞬間にビシャャャャャンとして、ボォォォォォンとかやって、
あげくの果てにブショョョョョョンって感じで
ちょっと決め顔で着地。こんな顔↓
ひとつ痛いことを言うとすれば、
藤久保中の女の子に見られたくらいかな。
結局、着地に成功して転んでないわけだから、
他人から見れば、単なるパフォーマンスにしか見えないでしょう。
昨日に続き、運が悪いですね。
まさか、道路でパフォーマンスをすることになるとは
思いもしませんでした。
はいはい、終わり終わり。
今回も、(;^ω^)うわ、つまんね
とか思ったらこれを買いましょう。
↓↓↓↓
うらしまたろう (はじめてのめいさくえほん)/いもと ようこ
¥735
Amazon.co.jp
