電話にでんわ!!  とか言うギャグは古いって言うんだろどうせ。フフフ( ´,_ゝ`) | 【陸上魂】愛と正義が飛び交わないブログ

電話にでんわ!!  とか言うギャグは古いって言うんだろどうせ。フフフ( ´,_ゝ`)

どうも。校長の池田です。 ←飽きたわ


鏡に私がうつると、その瞬間に鏡が割れてしまう私です。


さっき、


自転車から降りようとしたら、


ものすごい勢いで


転んじゃいまして


死ぬかと思いました。


人生の思い出が頭に浮かんできて、


「俺は死ぬのか・・・、今までありがとう、父さん、母さん・・・」


ということを思ったのですが


見事な着地により、


無傷です。


どのような着地かと言うと・・・


自転車が倒れた瞬間にビシャャャャャンとして、ボォォォォォンとかやって、


あげくの果てにブショョョョョョンって感じで


ちょっと決め顔で着地。こんな顔↓

        
(;^ω^)愛と勇気と正義のブログ_φ(゚∀゚ )思想論やら何やら色々。


ひとつ痛いことを言うとすれば、


藤久保中の女の子に見られたくらいかな。


結局、着地に成功して転んでないわけだから


他人から見れば、単なるパフォーマンスにしか見えないでしょう。


昨日に続き、運が悪いですね。


まさか、道路でパフォーマンスをすることになるとは


思いもしませんでした。




はいはい、終わり終わり。


今回も、(;^ω^)うわ、つまんね

とか思ったらこれを買いましょう。

↓↓↓↓

うらしまたろう (はじめてのめいさくえほん)/いもと ようこ

¥735

Amazon.co.jp