悲しい。

死にたくても死なないでほしい。



何回か頭をよぎった事はある。
自殺の方法をGoogleで検索した事もある。

でもどれも苦しそうで怖い。
いざやろうとしても怖くてできなかった。



3年前の自分と、今の自分の生き方
まるで違う。真逆と言っても過言じゃないくらい。

そのギャップに何度も追い込まれた。
その度に頭をよぎる。


でもできなかったよ。
本当に死んだら、
大好きな猫のソラと次郎をもぉ二度と抱っこできない。


今私が生きる理由なんてそれだけ。

でもさ、それだけの理由でも
生きてていいんだよ。

昔みたいに、仕事にやりがい持って
キラキラしてなくても
生きる理由が例え小さく感じても
それでも大丈夫なんだよ。

だって、生きてたら
愛猫と一緒にいられて幸せって思えるんだから。

それにまた何か他にも楽しい事見つけるかもしれないし、
ステキな出会いがあるかもしれないし、
絶品料理を食べれるかもしれない。


死んじゃったらそんな期待すら
何もかも無くなるんだよ。



死にたくても死なないでよ。



三浦春馬っていう俳優を
もっとこれからも観たかったです。


涙が止まらない。

今日は悲しい。