生まれた時は泣く事しかできなかったのに
いつの間にか言葉を覚え、
今では話せる事が当たり前


あなたはどんな”言葉”を浴びて、

どんな言葉を発して生きてきましたか



例えば、小さい時に母親に言われた事
周りの友達に言われた言葉って
今の自分にものすごく影響を
与えていると思いませんか


私は昔から習い事やバイトなど、
あまり続かない子だったので
母によく呆れられていました

だから私はてっきり、
自分は何も続けられないと
頭のどこかで思い込んでいたフシがありました


でもそれは単なる思い込みで、
今の仕事をする様になり、
一生懸命続けようとしなくても
楽しくてやり甲斐があるから
勝手に続けてこれました




結局、”言葉”によって、
セルフイメージは構築され、

私は○○だから
決めつけてちっちゃくて狭い
自分の世界を作り上げていたんだなぁ~~

とつくづく思います




自分が発する言葉も、
相手から浴びる言葉も
それら全てが自分の価値観や世界をつくる


これこそが無意識のセルフイメージ



だからこそ



前向きな人や

志の高い仲間といる事が大切なのです




そして、自らも

そういった人達が一緒にいたいと思ってもらえる様に

発する言葉を意識する




日々、できない、や、ムリ
ばかり言ってると
本当に何もできないし、何でもムリだから
あなたの世界はどんどん狭くなり
同じように否定的な人が寄ってきます



セルフイメージを前向きに変換する
今すぐできる簡単な方法は

「全部逆にする」


彼氏ができない彼氏はできる


成績が上らない成績は上がる



こんな具合に全てマイナスな感情に対して

ま逆の言葉を発してみてください




気づいた時には

脳みそが変わり、行動も変わり

今まで知らなかった自分と出会い

未来が変わります



もっと詳しくお伝えしたいけど
今日はここまで





{22DCF1E9-CF88-4953-9438-2C8C7D2CDB70}


自分の人生を、
自分でコントロールする生き方を提供する


⬆︎詳細、参加フォームはこちらをクリック


6/30木曜  13:00~

特別無料セッション

残り2席




素敵な言葉に囲まれて

あなたの世界が更に輝き

今の時代を思うように生きていけますように





今すぐ参加









実際にお会いして

ワクワクする未来を

一緒に楽しく描きましょう