お久しぶりです

最近はサロン業やコンサルなどで
少し忙しくしていました



やらなきゃいけない事が明確でも
つい先送りにしてしまって
それが細々した事であればある程
いつでもできるかなと後回し
結果目標達成ができない。。。


で、また翌月に先送り~~


なんて事ないですか



普段していることも
慣れてくるとつい端折ってしまいます



要領が良くなるのはとてもイイ事ですが
基礎的な仕事を端折るのはキケン



仕事は、基本的なことをしっかりやった上で
プラスαなことをすれば
グングン結果が出ていくものです



私もこの記事を書きながら

自分に言い聞かせています(笑)





小さなことにも感謝して
やるべき事をコツコツと

何事も”ラク”して手に入りません



今月もあと10日


後回しにしてるモノを洗い出して

やっちまいましょう~~


{DCEB8B91-050D-4184-9E11-CA9C0347ED83}