やはり来ちゃうんですね… | (有)相馬工業のブログ

やはり来ちゃうんですね…

こんばんは[みんな:01][みんな:02]



親方です[みんな:03][みんな:04]



ニュースの見出しにも



『大型で非常に強い台風18号は、沖縄県の大東島地方を暴風域に巻き込みながら北上していて、6日にかけて西日本や東日本に近づく見込みです。』



とありました[みんな:05]



来るみたいですね[みんな:06]



来るなら来い[みんな:07]



各現場では、しっかりと台風対策をさせて頂きました[みんな:08]



皆様も備え下さいね[みんな:09]



来なくてラッキーぐらいの感覚で[みんな:10]



さてさて順調に現場は、進行しております[みんな:11]



photo:01







photo:02







photo:03







完成が楽しみです[みんな:12][みんな:13]



本日は、塗装の日本代表の皆様と熱い会議をして参りました[みんな:14]



photo:04







やはり日本のトップを走っていられる方々との話は、とてもとても勉強になります[みんな:15]

この環境に入れることに感謝感謝であります[みんな:16]



では、明日もガンガン行かさせて頂きます[みんな:17]











iPhoneからの投稿