秋晴れ全開 | (有)相馬工業のブログ

秋晴れ全開


こんばんわ夜の街 親方ですチョキ

いやーDASH! 最高にいいお天気でしたねお天気サンサン

仕事をしていて、気持ちよすぎでした社長sei

本日も平塚市・O様邸家

平塚市・N様邸家

大磯町・I様邸家

3棟元気に塗装中ですえっへん描いちゃった

塗装シーズン到来なのでしょうか・・・はてなマーク

たくさんのお客様からお問合せ頂いております敬礼

本日も平塚市・N様邸家

平塚市・S様邸家

昨日は、平塚市・N様邸家

ご契約頂きましたクラッカークラッカークラッカー合格

誠にありがとう御座います♥akn♥

最近、また増えてまいりました・・・

手抜き工事のご相談のご連絡など、
他社様のクレームのご相談

先日も遭遇した、点検時に前回の手抜き工事の無残な屋根を・・・・下下下ドクロ


 


日焼けしたように、塗膜が剥がれておりますドクロ


塗れない素材を塗装してしまう=素人ペンキ屋さん・・・ドクロ


ん・・・・・はてなマーク

なぜ・・・・・・はてなマーク


本来の塗装工事を知らないペンキ屋さんが多すぎます♥akn♥


お勉強しましょう著者名

お一人でも救えるように、平塚市商工会議所様でセミナーもやらせて頂いておりますが・・・

無念・・・号泣号泣あせるあせるあせるあせるあせる!!

力不足・・・・号泣号泣ダウン

平塚市の皆様!!

何か大事なご自宅のことで悩める事がありましたらご連絡を敬礼!!

あのド派手で、だれでも分かる平塚名物トラックで、
自分が登場致します敬礼


こちらがそのトラックこれ↓



大きな看板シートを掲げているので、目立ちます目ひらめき電球


外壁塗装をお考えで、今の内容に少しでも不安がある方は、ハンコを押す前にご連絡下さいませっっ!!


塗装は1度塗ると剥がすことが出来ないんですドクロ


安いからといってとびついてはいけません!!


なので、上のトラックを見かけたら、ご不安な方は遠慮なしに話しかけて下さいっっ!!笑

ごーくたまに、自分のそっくりさんの番頭・松下が乗ってる場合もあります笑笑


image


二人ともヒゲが生えてるんで髭のおっさんピンチ笑

遠慮無く、お声をお掛け下さいねまりおたんスーパーマリオ

では、施工現場速報マイクDASH!

平塚市・O様邸下

photo:01  

番頭と隼人が下地処理のケレン中!!

photo:02  

ケレン作業順調に進んでおりますかお♥akn♥

こちらも前回の塗装が原因で・・・・

全面ケレン中です♥akn♥

では、本日も1日お疲れ様でしたグッ!

明日も笑顔で頑張りましょうねグッド!

地元平塚で創業37年


(有)相馬工業のブログ


ギャルayaも塗ります笑サゲサゲ↓




地域密着のペンキ屋さんDASH!


アフターメンテもしっかりやりますsei



超お得なキャンペーンが早いもの勝ちべーっだ!

(有)相馬工業

254-0901  神奈川県平塚市纏(まとい)475-5


フリーダイヤル

0120-979-386


お見積もり・ご相談無料


お気軽にご連絡下さい