番頭・まつしたでーす! | (有)相馬工業のブログ

番頭・まつしたでーす!


㈲相馬工業・番頭:松下直史と申します[みんな:01]


image


皆様、秋晴れの過ごしやすい陽気になってきましたね!!

ブログを、書くのが苦手なので、なぜか緊張しております苦笑笑

こちら、現在施工中の大磯町・I様邸家
iPhoneからの投稿


屋根の塗装を行いました達成下


photo:01


下塗りが終わり、現在、中塗り中っっ!!


相棒の大輔かお下


photo:02


自分の右腕の大輔!!

二人で最高の作品を仕上げて参ります!!

本日も残り少し、頑張って参ります顔DASH!



地元平塚で創業37年キラキラ

(有)相馬工業のブログ


厚生労働大臣認定!! 国家資格!!

一級塗装技能士描いちゃった


 


親方:相馬純   番頭:相馬伸


完璧な技術と豊富な知識で、

大切なご自宅をよみがえらせsei!!


地域密着のペンキ屋さんDASH!



みんな犬好きですわんわんラブラブ笑


超お得なキャンペーンが早いもの勝ちべーっだ!



(有)相馬工業

254-0901  神奈川県平塚市纏(まとい)475-5


フリーダイヤル

0120-979-386


お見積もり・ご相談無料


お気軽にご連絡下さい