こんにちは照れ

 

栃木県宇都宮市在住の小倉理恵ですビックリマーク

 

小学5年生の娘、年長・年少の息子の母ですキラキラ

 

 

 

先日、娘とパパと3人で近所の博物館へラブラブ

 

駐車場から博物館までにある森のような場所にて

 

はい、ポーズキラキラ

 

娘を撮影しました音譜

 

 

足がグニってなってるのが気になるけど

 

それにしても足が長い爆  笑

 

娘のスタイルの良さは親の私も羨ましいくらいラブラブ

 

娘の身体の特徴ハート

 

 

そして

 

この木々にはセミがいっぱいとまっていて

 

セミの抜け殻もいっぱいビックリマーク

 

パパと娘の2人で大量のセミの抜け殻を持って帰ってました爆  笑

 

私は苦手なので

 

え・・・って感じでしたが

 

このお土産に息子たちが大喜びでした!!

 

 

反応するところは、やっぱり人それぞれですね真顔

 

 

 

ひまわり講座情報ひまわり

 

 

15歳までのお子さんを持つ母へ

 

書くだけで我が子の才能が見えてくる

 

【子ども才能発見手帳】

 

の講師とトレーナー

 

 

10歳を超えたら!

 

子どもから大人まで

 

自分をマルッと言語化できる

 

【現在今自分帳】

 

の、講師!

 

 

 

こんな方には【子ども才能発見手帳講座】がオススメキラキラ

 

下矢印下矢印

 

宝石ブルー我が子の記録を残したい!

 

宝石ブルー兄弟それぞれに合った子育てがしたい!

 

宝石ブルー我が子の強みや価値観、魅力を言語化してあげたい!

 

宝石ブルー我が子には自分に自信をもってほしい!

 

宝石ブルー我が子の才能を見つけたい!!

 

こんな方には【子ども才能発見手帳の講師養成講座】がオススメキラキラ

 

下矢印下矢印

 

宝石ブルーより我が子理解を深めたい!

 

宝石ブルー働く柱を1本増やしたい!

 

宝石ブルー愛情あふれるママたちとのコミュニティを作りたい!

 

宝石ブルー少しでも不労所得が欲しい!!

 

宝石ブルーお酒が大好き!小倉とお酒が飲みたいルンルン

 

 

 

 

お得なイベントや講座情報ビックリマーク

 

相談や質問などのお問い合わせビックリマーク

 

こちらのLINEからお気軽に星

 

 

 

 

 

 

3人男女子育てママ

家族で笑顔に過ごせるヒントをお届け!

子ども才能発見手帳講師

小倉理恵