こんにちは照れ

 

栃木県宇都宮市在住の小倉理恵ですビックリマーク

 

小学5年生の娘、年長・年少の息子の母ですキラキラ

 

 

 

宇都宮といえば・・・

 

やっぱこれでしょ!!

 

ってなわけで

 

昨日は娘と夫と3人で

 

餃子を食べに行きました〜音譜

 

(息子2人は保育園)

 

 

なかなか県外へ出れる状況ではないので、

 

今年の夏も広島帰省は断念。

 

 

それなら住んでいる街を楽しむぞ〜キラキラ

 

ってなわけで

 

近所にあるいろんな餃子屋さんが入ったお店で

 

餃子の食べ比べをしてみました照れ音譜

 

 

 

3人それぞれベスト1のお店を決めたけど

 

見事にバラバラでした笑い泣き

 

 

コロナの心配がなくなったら

 

県外のみなさまも餃子の街宇都宮へ遊びにきてくださいね〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり講座情報ひまわり

 

 

15歳までのお子さんを持つ母へ

 

書くだけで我が子の才能が見えてくる

 

【子ども才能発見手帳】

 

の講師とトレーナー

 

 

10歳を超えたら!

 

子どもから大人まで

 

自分をマルッと言語化できる

 

【現在今自分帳】

 

の、講師!

 

 

 

こんな方には【子ども才能発見手帳講座】がオススメキラキラ

 

下矢印下矢印

 

宝石ブルー我が子の記録を残したい!

 

宝石ブルー兄弟それぞれに合った子育てがしたい!

 

宝石ブルー我が子の強みや価値観、魅力を言語化してあげたい!

 

宝石ブルー我が子には自分に自信をもってほしい!

 

宝石ブルー我が子の才能を見つけたい!!

 

こんな方には【子ども才能発見手帳の講師養成講座】がオススメキラキラ

 

下矢印下矢印

 

宝石ブルーより我が子理解を深めたい!

 

宝石ブルー働く柱を1本増やしたい!

 

宝石ブルー愛情あふれるママたちとのコミュニティを作りたい!

 

宝石ブルー少しでも不労所得が欲しい!!

 

宝石ブルーお酒が大好き!小倉とお酒が飲みたいルンルン

 

 

 

 

お得なイベントや講座情報ビックリマーク

 

相談や質問などのお問い合わせビックリマーク

 

こちらのLINEからお気軽に星

 

 

 

 

 

 

3人男女子育てママ

家族で笑顔に過ごせるヒントをお届け!

子ども才能発見手帳講師

小倉理恵

#栃木県#夏休み#農園#スイカ#ブルーベリー#田舎暮らし#体験#自己肯定感アップ#子育てママ#才能発見