惑星イニシエーションの封印とヨハネの黙示録の七つの封印は、

どのように対応するでしょうか。


 

■第一の封印:

『アセンションゲートの封印=>反キリスト現る』

 

真の救済であるアセンションのエネルギーが弱ければ、

人々は救済のインスピレーションを忘れ、アセンションに対して疑いを持ち、

その結果、一見人の良さそうな偽のキリストを信じてしまうのでしょう。



■第二の封印:

『調和的収束の封印=>争い』

 

調和がなければ当然争いが起こるでしょう。



■第三の封印:

『ワンネス世界の封印=>飢饉』

 

ワンネスの意識がなければ、格差(差別)が起こり貧困が起こるのは当然でしょう。



■第四の封印:

『宇宙の愛の封印=>死』

 

愛がなければ魂も肉体も生きていけません。


■第五の封印:

『カルマ領域(聖なる恵み)の封印=>神の介入の請願』

 

カルマ(輪廻)領域(=四次元)の封印はまさに神聖な介入が無ければ解消できません。
具現化の法則(聖なる恵み)がサンジェルマンより付与されましたが、

「もうしばらくの間、休んでいるように」を実行できるようにするためでしょうか。


■第六の封印:

『光のグリッドの封印=>地震や天災』

 

転換のボルテックス(光のグリッド)を確立していくと振動数が変化し、古いエネルギーとの衝突が激しくなります。

 

 

■第七の封印:

『アンタリオンの封印=バビロンの滅亡へ(7つのラッパ)』

 

アンタリオン転換とは、まさに天地がひっくり返るような現象です。

それはいままでの非常識(見えない世界)が常識に取って代わるからです。

地球は新しいエネルギー振動数に対応するために、地震、噴火、ポールシフトなどさまざまな現象を起こします。

 

 

 

※惑星イニシエーションの封印についてはこちら: