HSP 1 (Higher Self Protocol 1)
ハイヤーセルフ・プロトコル1



私は今ここに、私の物質的セルフが私のハイヤーセルフからの光に満たされるよう求めます。

私の物質セルフ、プラズマセルフ、そしてエーテルセルフが純粋な愛と光と調和します。

私のソウルファミリーの全ての光の存在が、私の人間としてのセルフを愛と光で包み込み、全ての界においての愛、気品、そして調和が流れることを求めます。

ソースと繋がった私のハイヤーセルフ(至高のロゴス)の最高位の愛と光が、純粋な無条件の愛と光をもって、私の全てを活性化し調和させるように求めます。

そして、そうなることでしょう。

セラマ ガジァン!セラマ ジャ!
(シリウス語で一つになれ!歓喜であれ!)

 

転載元: