Hayashi Kentaさんが8/21にドイツで女神フェスティバルを開催されるそうです。

 

どんどん具現化されているようで素晴らしいと思います。

 

 

SOTRからメーリングリストが回って来たので紹介したいと思います。

 

以下メール内容(自動翻訳)

--

 

親愛なる皆さん、こんにちは!
Hayashi Kentaとシスターフッド オブ ザ ローズは、ドイツで次の女神フェスティバルを開催します。

私たちの次の聖なる使命は、ドイツの女神祭です😊🌹✨🌈
 

8月21日日曜日
オランジュリー・ガスヴィッツにて
ドイツ、マルククリーベルクにて
 

オープン12:30 開演 13:00
料金 : 15EUR + 寄付
 

女性も男性も大歓迎🌈


こちらからお申し込みいただけます🌹
healthyforestrecords@tutanota.com
 

女神祭は2021年6月に日本で始まりました🌹
 

私たちはその場所/地域に女神のエネルギーを定着させます
地球の解放を加速する聖なる女性性の解放を支持する🌍 
 

この集まりは、この惑星地球上のソウルファミリーをつなぐだけでなく、✨
私たちは魂の家族に会い、愛し合い、抱き合い、癒し合い、心を開いて一緒に踊ります!💖
 

内容は
たくさんの瞑想🧘‍♀️🧘‍♂️
光で私たちの周波数を上げることを含め、
女神の瞑想、浄化と保護の瞑想🌟
 

432Hzタキオンヒーリングライブ
 

私たちのスピリットの記憶とワンネスの感覚を思い出し、思い出すのをサポートするワンネスワーク🌈
 

ベリーダンスショー💃 🌹(ダンサー募集中ですので、出演希望の方はご一報ください)😊)
 

444Hzタキオンダンスライブ(みんなでフルリリースで踊る!)
 

全体のプロセスには約 4 ~ 5 時間かかります。
 

共に創り、共に経験した後、
生まれ変わった気分になれます!😊💖
 

私たちはあなたとのこの奇跡の体験を楽しみにしています🌈
 

女神の勝利!🌹
光の勝利!✨

by Kenta Hayashi

いらっしゃいませ!
 

 

2022年8月21日にドイツで開催される女神フェスティバル(Kenta Hayashi)